専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

アンガーマネジメントその後の経過

つい昨日アンガーマネジメントについての記事を書き、実行に移していい方向にいっていると言いましたが、早速爆発してしまいました。

色々我慢してたのが、ふとしたきっかけで爆発しましたね。。

冷静になれなかったです。

また子供の前で喧嘩したのが後悔。。。

旦那も私を怒らせる天才だけど。

それに乗せられたらいつもと同じになってしまう。

中々簡単には変われないですよね。

今回は怒りをコントロール出来なかったけど、怒っても疲れと後悔だけでいいことがないから本当に喧嘩はやめよう。私の目標。

前は二週間に一回だったら次は一ヶ月に一回とか少しずつでもまずは頻度を減らしてこう。