専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Search Console その後の動き

昨日申請したgoogle search console で、 本日朝見たらもう見れるようになっていました。良かった。しかし、、アクセス数が足りなすぎるのか一番確認したかった検索クエリはデータがないとの表示でした。 がっくし。 色々調べてみたところ、わかってはいたけ…

Search Console の導入を試してみたところ。

つい最近、仕事でもsearch console(以前はウェブマスターツールと呼ばれていたのも今日知りました) を使う機会があったため自身でもこちらを導入してみようと思い、登録をしてみました。 既にアナリティクスに登録していれば、search console の登録も簡単(…

Google AdSenseの審査に落ち続けています。

久しぶりのブログです。 一年ぶりにブログを再開しまして、なぜかアドセンスの審査に落ち続けています。 数年前にサイトを開設した当初は一発で審査に通ったので、中々審査に通らないのがもどかしく。。 どこがだめとかをGoogle側から細かい指示をもらえるわ…