専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

Google AdSenseの審査に落ち続けています。

久しぶりのブログです。
一年ぶりにブログを再開しまして、なぜかアドセンスの審査に落ち続けています。
数年前にサイトを開設した当初は一発で審査に通ったので、中々審査に通らないのがもどかしく。。
どこがだめとかをGoogle側から細かい指示をもらえるわけではないので、自分で暗中模索するしかないのがやはり大変ですね。
ちなみに、こんなメッセージでした。

~~~~~
お客様のサイト(https://sengyoushufu-diary.net)で 複数のポリシー違反が確認されたため、サイトを承認できません。
有用性の低いコンテンツ
お客様のサイトは、弊社の定めるサイト運営者ネットワークのご利用要件を満たしていないと判断されました。詳しくは、以下のリンク先の情報をご参照ください。

コンテンツの最小要件
独自性のある質の高いコンテンツと優れたユーザー エクスペリエンスをサイトで提供する
ウェブマスター向けの品質に関するガイドライン(質の低いコンテンツ)
ウェブマスター向けの品質に関するガイドライン
~~~~~~~~~~~

サイト開設当時は沢山記事をアップした後に審査申請をして承認をもらえたし、記事の内容がNG というよりは、ここ一年間記事をアップしていなかったのが考えられる一因かと思い、とりあえず記事を書き始めることにしました。

どこかで継続的にサイトを更新し続ける必要ありと見た気もしていて。。
どうか無事に審査に通りますように。