専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

電車グッズほしいもの。

息子が大好きなポポンデッタ。

Nゲージの運転も好きですが、グッズも大変魅力的。

先日行った際は鉄下を購入。

あとこれもめちゃくちゃ欲しがっていたので、買ってあげたいと思っています。

www.popondetta.com

 

f:id:ilovekossy:20180506215054p:plain

 

あとは、プラレールもほぼほぼ東京の通勤電車は集めましたが、

ほしいのはおどろくほど高いもんですね。。。

常磐線京葉線埼京線は1万円。

 

 

 

 

プラレール ぼくもだいすき! たのしい列車シリーズ E233系埼京線

プラレール ぼくもだいすき! たのしい列車シリーズ E233系埼京線

 

 

さすがに買えないな。

 

最近買って良かったのはこれです!

ひらがなにも興味あるし、通勤電車がたくさん出てくるから息子も大好きです。

 

 

50ピース 子供向けパズル でんしゃであいうえお ピクチュアパズル

50ピース 子供向けパズル でんしゃであいうえお ピクチュアパズル