専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

埼京線のプラレールについて

知り合いが好きなおもちゃを買ってくれるということで、子供に何がほしい?と聞いたら埼京線というのでおもちゃ屋にいったら中々見つからず、、ネットで見たらなんと5200円もするんですね。びっくりしました。

レアものなんですね。

 

 

山手線や中央線みたいな値段では買えないんですね、、残念。

どうか埼京線が普通の値段で買えますように。

埼京線がないので前から欲しがっていたこれを買ってもらいました。初プラレールアドバンス。ちなみに古い方の山手線です。

Nゲージやらプラレールやら家にあるのは統一感なしです(笑)

 

プラレールアドバンス AS-04 E231系500番代山手線 (ACS対応)

プラレールアドバンス AS-04 E231系500番代山手線 (ACS対応)