専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

プラレール博2018

先日池袋で行われていたプラレール博に行ってきました。

2日が幼稚園がちょうどお休みだったからまだそこまで混んでなかったですが、休みだったらもっとやばそうだなと思いました。

会場も前回の幕張が広かったから池袋のサンシャインだと狭いのでは?と思ったけど、

2会場使っていたので狭さはあまり感じませんでした。

何より幕張は遠い・・・池袋になってありがたいです。

 

息子の大好きなジオラマも1時間くらい堪能して満足そうでした。

ショーとかは何やっていたんだろう。。シンカリオンはかなり色々展示されてましたね。プラレール釣りとかミニ新幹線とかに乗りたい子はチケットとか買っていたけどうちはそういうのは興味なかったです。

スタンプラリーはスタンプ帳を200円で買って、最後に全部押すとシールがもらえるんだけどこれはよかったです。

あと、鉄おものブースで初めの3カ月くらいは200円くらいで雑誌が届くとかいうキャンペーンをやっていたのでそれを申し込んでしまいました。安いですよね。6月から届くので楽しみです。

www.fujisan.co.jp