専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

プラレールアドバンスの連結部分について

うちには、プラレールアドバンスの山手線と中央線があるのですが

連結部分が壊れてしまって、色々なお店やネットでも探しているのですが

中々連結部分が見つかりませんでした。

タカラトミーに問い合わせしたところ、明確な理由は説明がなかったのですが

いくつかの連結部品を送ってもらうことができました。

なんでお店に置いてないのかな~~

プラレールアドバンス自体は生産中止とかではないはずですよね。

連結部品は生産してない状態なのかな・・

私以外にも困っているひとはいるはず。

タカラトミーさん、HPとかで連結部品の購入方法やGETできる手段などの説明をお願いしたいです。