専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

水遊びができて電車も見えるスポット(清水坂公園編)

先日清水坂公園に行ってきました。

早速水遊びが始まってました。

ここはやはり凄かったです。

公園全体に水が流れているので、暑い日もOKだと思います。

テントを張っている人たちが多かったです。

子供たちも水着を着てがっつり遊んでました。

下が石でごつごつしているので転ばないように気を付けました。

水自体も汚くない方だと思います。

下手に遠い川とかいくよりも手軽でいいと思います。

埼京線りんかい線も通るし、こまちはやぶさ、つばさ、MAXとき、あさまなども見れます。

 近くにコンビニや自販機がないので持参するのを忘れないようにしましょう。

 

清水坂公園

清水坂公園|東京都北区

赤羽駅から13分の住宅地の中にある公園。入場無料。

公園全体で水遊びでき、埼京線が公園の目の前を通るため電車好きにはもってこいです。ちょっと駅から歩くのが難点くらいかな。

〔土日祝日のみ運転〕

5月3日(木曜)~7月8日(日曜)

〔毎日運転〕

7月14日(土曜)~9月24日(月曜)