専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

アドセンス自動広告を試してみました。

前回自動広告というのを試してみて、中々反映されず

ブログなどでみんながすごかった!!wwというのを見てて実感が湧きませんでしたが、、、、

最近ようやく広告がちゃんと表示されるようになり、やはり凄かったですww

 

ド素人の私にはグーグルにお任せしてやってもらってまじで助かりました。

スマホ版は広告の画像が大きすぎたりバグってたりしますが、最近落ち着きました。

確かに挿入場所がそこ??!!ってとこにあったりします(笑)

広告設置はどうにか落ち着いたものの、現在は全く広告収入というのはない状態です。。

自動広告を導入したら収入がすごいことになってるってブログで書いている人沢山いるみたいで羨ましいです。

記事の内容や方向性をちゃんと考えないといけないなと。

それが一番難しい問題点です。

 とりあえず、役立つ記事という観点で見ると統一性はないですが

自分が日々ググったりしている内容について掘り下げて書いていこうかと思います。

統一性はその後の様子を見てからでもいいかな。

後は苦にならない程度に楽しむことも大事ですよね。きっと。

書くことが毎日のストレス発散くらいになればいいな。

文字数とかも最低800文字はあったほうがいいってあるけど、それって結構大変ですよね><

そのあたりも意識しつつ頑張ります。