専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

~続編~グーグルアドセンスに合格したい件

昨日グーグルアドセンスに合格したい日記を書いたところですが、、、、、

なんと今さっき承認メールが届きました!!!!!!

めっちゃうれしい。

あの日記のおかげかな(笑)

合格までの日数は約2週間でした。

さてさてこのような文面です。

この次からがまた難関なんですよね、、

 

----------------------------------------------------

アカウントが有効になりました

サイトでの広告配信が始まり、収益化ができるようになりました。
[広告の設定] ページに移動して、広告のデザインをカスタマイズしましょう。
広告が表示されない場合は、広告に関するトラブルシューティングをお試しください。
-------------------------------------------------------------
ここからはてなブログの本を読みましたがいまいち設定の仕方がわからないので、ネットで探してみました。
こちらのブログがとてもわかりやすかったです。

kennkoudokusyo.hatenablog.com審査用コードと同じ場所でいいみたいです。

それ以外のブログを見ると、ちょっとややこしくて私には難しかったので、とりあえずこれで様子見てみたいです。

よくよくいろんなサイトを見てみると自動広告というのが最近導入されたんですね。

初心者的にはまずはこれでやってみます。

www.mutant-tetsu.com

まだ反映されてないのでどうなるか楽しみです。