専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

そろそろ子供のアルバム作りをはじめないと。。

3月になると、子供のフォトブックを作るようにしています。

実際の写真を使ったアルバムはかなりめんどうだし、この先そこまで苦にならない程度に続けていきたいものだし、何冊か作って何人かにも送れるし、

オンラインで注文できる業者をいくつか探していて、個人的に一番安くてよさそうだったのはこれでした。

www.n-pri.jp

A5サイズで144ページで1冊980円とか。クオリティーも全く問題なしで3年間ここにお世話になってます。

スマホで撮影した写真でも画質はいいです。

ただし144ページにもなると自分で並べたりしないといけないのが大変な作業カモです。。。

私は大体1週間くらい夜子供が寝た後に作業してました。

知り合いの中には1冊5000円くらいかけてアルバムを業者に御願いしていると聞いてびっくりしました。たいしてかわらないクオリティーなら安い方がいいし。5000円なら5人にアルバムわたせるし!おすすめです◎