専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

子供自転車、これにしました。

3歳の子供にストライダーを買おうか迷っていて、

でもストライダーって15000円くらいはするし気軽に買える値段でもなく

乗れる期間もそこまで長くないからどうしようかと思っていました。

かといって補助輪自転車になるとちょっと背丈とかがまだ足りなそうで早いかな~という気がしていて、、

 

それで色々ネットなどで見て、ストライダーに一番が近いものを買おうと思ったら、

これにいきつきました。

 

 重さも3キロとストライダーと大体同じくらいです。

これくらいの重さが3歳くらいだと限界かな~と思いました。

これ以上重いと中々乗ってくれない気がしました。

これでさえ、持つと結構重いですよね。

組立もかなり簡単でした。

ペダルはつけれません。

割と気に入っていうるし何よりストライダーの半分くらいの価格で購入できたのでいい買い物だったかなと思ってます。