専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

電車で遊べるカフェ行ってきました♪ コテツ編

つ最近よくいく電車カフェ、コテツです!!!!

プラレールカフェ コテツ - 荒川遊園地前/カフェ [食べログ]

f:id:ilovekossy:20180227204900p:plain

尾久という荒川遊園の近くの駅で、電車の車庫もある駅です。

ここ、最高過ぎます><

店の真ん中にこんなおおきなプラレール展示があったり、(しかも沢山走っていて、時間によってはリニア新幹線も走ってます!)

f:id:ilovekossy:20180227204602p:plain

店内では常にプラレールのDVDが流れており、電車好きの子にはまさに天国です。

f:id:ilovekossy:20180227205539j:plain

f:id:ilovekossy:20180227205545j:plain

各自で遊べるプラレールも沢山あります!!

家の近くにこんな店があったらよかったのに~~って思います。

また遊びにいきまーーす!!

11月には尾久で電車イベントもあるみたいだし、それも是非行きたい!!