専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

子供用品でおススメしたいもの。

ベビカーについて。うちの子は、新生児から1歳くらいまでベビーカーに乗るとギャンなきして大嫌いでほとんど乗っていませんでした。

その時は義理姉から借りていたAB型のベビーカーだったのですが、けっこう重くてもう少し軽いのがほしいなと思って買ったのがこれでした。

 

私が買った時は定価の27000円だったので、今はかなり お安くなっているんですね。

その分色々新しく改良されているのもたくさんあるんでしょうね。

それにしてもこれはかなり良かったです!

かるいし、小回りもきくし、今でもかなり活用してます。