専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

そろそろ二人目ほしい問題

現在子供が2歳半で、子育てに少し余裕も出てきて兄弟がいたほうがいいかなと思い始めてきました。

一人目ができちゃった婚だったのもあり、二人目は以前ほど簡単には妊娠できないかなと思い二人目妊娠ママからおススメされたこれを購入してみました。

生理の周期はそこまでずれないものの、自分の排卵日がまだよく把握できてないため説明書に記載されている開始日よりもちょっと早めに使い始めてますがまだラインは出ていません。排卵してないのかなとちょっと不安になります。。あと3本残っているのでラインが出てくれるといいなぁ。

 

【第1類医薬品】ドゥーテストLHa排卵日予測検査薬 7本

【第1類医薬品】ドゥーテストLHa排卵日予測検査薬 7本