専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

電車イベント情報2017年まとめ パート4

本日雨の中豊田車両センター祭りにいってきました!

www.tetsudo.com

結論からいうと、今までで行った電車イベントで一番よかったです!!

何がよかったかというと、

車両展示がかなりまじかで見れること。

新しいあずさも見れたこと。

中央線に特化しているので、中央線好きにはたまらない。

f:id:ilovekossy:20171028171801j:plain

f:id:ilovekossy:20171028171806j:plain

f:id:ilovekossy:20171028171813j:plain

f:id:ilovekossy:20171028171819j:plain

しかも中央線の中でお弁当も食べれて子供も楽しそうでした。

Nゲージも新しい2階建ての中央線が走っててかなり興奮してました。

カメラ撮影がめちゃ混みだったのがびっくりでした。新しいあずさの前に人だかりがすごかったです。

お弁当は1000円くらいするので、何か持参したほうがいいかもです。

鉄道少年団の子たちがスーパーボールジャンケンをやっていてかなりかわいかったです。うちのこもはいるのかな。。笑

かなり大満足でした。

 

その後にいった豊田のイオンモールもとても良かったです。フードコートも充実していて、とにかく広い!!

子供の小さい遊び場もあり、1時間位遊んでました。

来年も絶対行きたい!!