専業主婦の徒然日記。

日々の記憶に残るものを掘り下げていきたいと思います。健康オタクの30代主婦です。

おススメ電車本。

前回オタクな中央線の雑誌を紹介しましたが、このシリーズもかなり気に入って読んでいます。

 

100までかぞえる でんしゃの1・2・3 (“交通新聞社のあいうえお絵本”シリーズ)

100までかぞえる でんしゃの1・2・3 (“交通新聞社のあいうえお絵本”シリーズ)

 

 ↑は、電車がたくさん出て来るだけでなく全国のえきスタンプとかヘッドマークもあったりして見た目もおしゃれだし子供も興味あるみたいで気に入っています!

でんしゃのあいうえお

でんしゃのあいうえお

 

 ↑は、たまにほっこり運転士の帽子をかぶった猫ちゃんも出てきて癒されます。最後のアンパンマン列車が〆なのもいいです。

 

交通新聞社様、いつもお世話になります!(笑)